R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

痔になった

先週の土曜日くらいからである。
過去にも何度かなっているので、今回もボラギノールのお世話になると思ってたが、
約1週間が経過しても、腫れが治らないので、肛門がモニョるのと痛むので参り、
仕方が無いので近所の病院に行く事にした。



余裕のお盆休み。


挙句、近隣の3件とも。


一番早くて15日までなので、後2日、我慢せざるを得ない。


しかし、痔にならない様に心掛ける事を調べていると、
ジョギングはなり易いと言う内容を所々で見かけたりする。
日課のジョグが原因なのかな?と思ったりもするが、
流石に痔になる程度の理由で止める訳にはいかない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3841-cdb1e231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad