R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

そろそろ

夏の風物詩のレビューが始めようかと思っている。

最近は、日常で使用出来る時間が限られており、
その限られた時間を有効活用出来ていない状況なので、
このクソブログも割と停滞しがちである。

まぁ、近年は買い物日記に成り下がっている気はするけどね。
どこかのアフィブログみたいにしっかりしている訳でもなく、
完全に暇潰しなので、誰得?な感じではあるが・・・。

とりあえず、14が出るまでの辛抱だろう。
米国ではフライングしているとか言うので、
夏休みを米国で過ごしている誰かを探してみたが、
見事に誰も居ない始末。
しょうがないので今週末のフライングに備えようと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3842-ef34e35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad