R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

夏休みも終了

何もする事なく、1週間の夏休みが終わった。
毎日普通に起きて、家の事、自分の事をして1日が終わる毎日だった。
ここまで予定が何も無く終了した連休も珍しい。

姉と甥っ子姪っ子達も来ていたが、相変わらず馬鹿なので関わらず終了。
会う度に馬鹿になっていってる気がしてならないね。
20年近くも前の話を持ち出したかと思えば、
今の世の中の便利性で出来る事を、当時何故やらなかったのか?
とか言い出すから阿呆極まりない。

家族間でそこまで仲が良くないって知り合いはそこそこ居るけど、
正直、自分の家族間で、ここまで関係が崩れるとは思ってもみなかった。
人として擁護出来ない存在になりかけてる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3843-0506070d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad