R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

発売まで後1週間となったが

未だに予約注文もしていない状況。

理由としては、週末にフラゲの店を覗きに行こうと思っている為である。
フライングが無ければ、来週に入ってから注文をすれば良いとは思うが、
何故か今になって購入する気が少し失せて来たりもしている。
ちょいと私生活でKOFに割り振れる時間が少ないと言う事と、
最近、少しフロンティアが再熱し始めてしまっている事が原因。

自分はオンラインで対戦する気が全く無いので、完全に一人用として遊ぶつもり。
体験版を始めて触った頃は、思ったよりもKOFっぽく遊べるなと思ってたが、
それは庵や草薙を選んでいたからと言う事に気付いた。
段々と他のキャラを選ぶ様になり、他のキャラで出来る事が無さ過ぎるのと、
根本的なシステムの部分で、何だかストレスを感じる様になって来た。

ただ、全部で48キャラも居るのに、たった7キャラで結論付けるつもりは無い。
なので、

「絶対買う!!」

と言う意思までは無いが、KOFだしきっと楽しめるだろう、くらいの気持ちはある。
本当は、もっと楽しみにしていたかったんですけどね・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3845-68d61785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad