R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

長かった納税期間が終わった

Screenshot_20160821-000226.png

5月の連休に起きたアクシデントから約3ヶ月半が経過した。
8400個も追加された有償石は、毎日の納税を行い続け、とうとう無くなった。
回数で言えば140回、3時の更新を含めて、約100日くらいは続けられ、
納税で出たSSRは3枚で、これは多いのか少ないのかは、正直解らん。
でも、そのお陰でユニットが強化されたのは間違いない。

とりあえず、携帯を来月のあいぽんにするかどうか悩んでいるので、
迂闊に納税用の課金が出来ない状況に居る。
約1ヵ月後には出るだろうと言われているし、
ここは1か月分くらいの2650個をチョイスしておくかな?
携帯の購入検討がなければ、今度は自分で8400個の追加を行っても良いのに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3849-0212605e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad