R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ユーザー視点から、自社サービスの駄目っぷりを体感

PCのセットアップをしていて、意味不明な挙動をし始める。

「システムのアップデートがこれだけあるよ」

と、システムアップデートのツールが言ってくるからダウンロードしようとするも、
そのツール自身がアップデートのファイルをダウンロード出来ない始末。
何がアップデートツールなのか、凄い疑問である。
結局、HPからドライバ等を自分でダウンロードしてくるハメとなる。

更に困った事に、会社のHPのサポートページにIEでアクセスすると、
サーバーが応答しないで固まるという始末。
そのまま、しばらく待っているとページが開かれるのだが、
モデム時代のインターネットですか?と言いたくなる勢いで遅い。
ちなみに、IEのバージョンは11で、更新ファイルも最新。
新しいPCだからなのかな?と思ったが、自宅のPCでアクセスしても同じ現象。

あまりにもクソ過ぎるので、自分の会社のサポートとチャットしてやったが、
全く解決しないで終了した。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3850-00c41066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad