R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ここ最近の買い物

色々買い物はしていたが、放置していたので適当に。
放置してたのなら、そのままにしておけよ・・・って感じもしますけどね。


ZEROANGEL (1)
:ZERO ANGEL (1):

カレラRSが出終わって半年ちょいが経過したって事に驚きだが、
コミックが1冊出るのだから、それくらいは経過しているってのも頷ける。
RSの最終巻の表紙が愛華と言うのも、最初見た時は?だったけど、
今となっては頷ける内容だったかと。
自分はスバル好きなので、ちょいと嬉しい作品でもあったりする。


まるだしすたー
:なかに - まるだしすたー:

同人の方で知っている作者だったけど、とにかく異彩を放つ内容に目を惹かれる物ばかりだった。
一歩間違えると、ただのアホでシュールな作品なのだけど、キャラクタの表情や少ない台詞から、
普通とは違うエロスが感じられ、それが非常に好ましくなっていった。
商業の作品は1つしか知らなかった為、他にどう言う作品があるのかな?と気になっていたが、
本の中身は半分以上が同人の方の作品だった為、ちょいと残念である。
色々な意味で一般人にはオススメ出来ない。


魔法つかいプリキュア! プリキュアコレクション (1)
:魔法つかいプリキュア! プリキュアコレクション (1):

コミックが出てしまったが、既に表紙に知らないキャラが載っていると言う状況。
割とプリキュア界で有名な人も、前作が面白かった為、今作は中々のめり込めない、
と言っていたが、最近になり、ようやく面白くなって来たと言う話なので、
自分もそろそろ重い腰を上げるかの如く、見始めようかと思う。

と、今回のプリキュアに興味が余り無いかの様な発言をしているけど、
実際には、アニメ自体への興味が薄れ始めているのが原因。
今期のアニメとか録画はしているが、何を撮っているのか既に解っていない。
前期のカバネリは何とか見たが、ジョジョですら見ていない状況である。


七つの大罪 (22)
:七つの大罪 (22):

ここ最近のコミックは、楽しく読んでいるのだけど、ストーリーが何をしたいのか、
その辺がサッパリな内容が多く、感じ方を間違えると面白く無いのでは?と言う気分になる。
ライパクの最後の方、みたいな感じ。


コンシェルジュ インペリアル (4)
:コンシェルジュ インペリアル (4):

実は、まだ3巻を読んでいなかったり・・・。
どんどん絵柄が変わってくるので、パッと見で作品が解り難かったりする。
最初のコンシェルジュの電子書籍版が欲しいのだけど、hontoに無いのが悲しい。
プラチナムはあるので、その内、発刊される事を願うばかり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3851-7347c462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad