R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

呟き場での告知

公式や製作陣が呟き場で対象に関する事を呟いている事があるけど、
そんなの見れない人にはサッパリな情報だったりする事がある。

その場所を見れば解るポータルみたいなサイトがあれば良いのだけど、
時々、リアルタイムな情報が記載されていない公式とかもあったりして、
そう言う作品は、やる気も何も無いのかな?と思ったり。

製作陣の個人アカウントでの呟きなんか、見ない人は完全に知りようが無いよね。
最近で言えば、KOFが海外で大分フライングをしていた事に対して呟いてたけど、
色々やっちゃった後に、製作陣が止めてって言ってたよ?等と言っても、
そんな事を言ってたなんで知りませんよ、としか言いようが無いかと。
これに関しては、ただのモラル的な問題かもしれないけど、
便利で広め易いからと、呟いておけば、とりあえずはOK、みたいな認識に感じる。

アークみたいに、公式が堂々とネタバレしないでね、とでも言えば良いのに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3854-886aba65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad