R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

藍より青し Blu-ray BOX
:藍より青し Blu-ray Box:

何年か前に、DVD Boxを購入しようかどうか悩んでいたけど、
まさか今になりBlu-ray Boxが出るとは思ってもいなかった。
発表と同時に購入する気満々ではあったのだけど、
8月は年2回の定期イベントや、車の定期点検もあるので、見事に出費が重なる。
あまり金銭的に余裕が無いからどうするかな~と考えていたが、
発売日が直前になれば、今買うか、それとも後に買うか?では無く、
買うか、買わないか?の選択肢になっており、じゃぁ買うかとポチる。

OA当時はアニメと言う物を殆ど見ていない時期だったので、
何だか久し振りに見たアニメと言う事もあり、どっぷりとはまった作品である。
こうやって手元に作品を残せると言うのは、とても満足感が溢れてくる。


アカメが斬る! (14)
:アカメが斬る! (14):

表紙と帯で最終巻では無い事はすぐ理解出来たが、どうやら次の巻で最終巻との事。
アニメで面白いなと読み始めた作品も、とうとう終わってしまうのかと思うと、少し寂しい感じである。
まぁ、アニメの後半がイマイチ過ぎたと言う事もあり、漫画の最後には期待したいところ。
アニメと同じ様な展開にならない事だけは願いたい・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3856-a64f76c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad