R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 05 純情Midnight伝説
:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 05 純情Midnight伝説:

少し古臭さを感じさせるメロディと歌詞の内容に、デレステ曲の中ではかなりお気に入り。
ゲーム本編での譜面の楽しさや、唄っている面子も特徴ある声など、色々な意味で面白さがある。
今までの曲は、ゲーム版で使用される方が、キャラの声の配置が良かったりする物が多かったのだが、
今回に限っては、どちらも良い配置に思え、どちらも楽しんでいたりする。

音ゲーで定期的にイベントを行い、尚且つ新曲をしっかり用意出来ているところが相変わらず凄い。
現状でも、このCDの後の新曲が2+1あるので、それらの曲をCD化すれば、年内はほぼ出し続ける事になり、
それに加えて、今までのCDのB面曲やアニメの2期曲を使用すれば、まだまだストックはかなり多い。

まだ、しばらくはこのゲームが楽しく続けられそうである。




こうやってダイマをすれば良いんだな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3861-10db21b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad