R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

準備を始めたのだが、今回は思ってた以上に一般向けを購入していなかった様子。
つまり、エロ本だらけになっており、この手の記事は少ない事が予想される。


比村乳業 - 月曜日のたわわ そのII
:比村乳業 - 月曜日のたわわ そのII:

みんな大好きなたわわ。
魔性の潮を、艦これと言う事を知らずに青基調の作画と雰囲気から面白そうだと見ており、
そのまま続けて見ている作者の投稿物が製本化された作品。
画像で見るのも良いけど、紙に印刷した物の方が断然絵としての味わいがある作品なので、
月曜日を楽しみにしている人は、ポチるかお店に行って購入すると良いかと。


Soar - FGOで遊ぶセイバーさん2
:Soar - FGOで遊ぶセイバーさん2:

前回の続き物。
先日、FGOのイベントの為に再開しようかと思ったが、スマホの問題で不可能となる。
せっかく、この作品の内容が解るチャンスだったが、無理な物はしょうがないので、
今回も何となくな感じで楽しむ事にした。
前回同様にセイバーのポンコツっぷりがとても可愛らしい他、
色々とゲーム内で起きた事やキャラクタの設定をネタにしているので楽しい。
Fateは知っているけど、FGOを知らない自分でも楽しめているので、
Fateが好きでFGOをプレイしている人には、十分楽しめる作品かと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3863-83314cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad