R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

WILD WIND GIRL (1)
:WILD WIND GIRL (1):

連載が始まる時、何か凄いチョイスだなと思った漫画ではある。
チャンピオンと言う雑誌での連載も、何だかしっくりくるのかな?なんて思ったりするが、
今のチャンピオンが、自分が読んでいた頃の傾向が続いているのかは解らない。
特攻天女とか思い出しちゃったりするね♪えっ、20年前?

作者の方には申し訳ないのだが、あまり漫画自体には興味が無かったりする。
購入した理由も、付属のCDが欲しかったと言うのが本音。
主人公になっている向井拓海と言うキャラが可愛い事は解っているつもりだが、
やはり、自分のツボを得る可愛らしさとは違うので、好きなキャラの漫画としては読めない。
同系統の藤本里奈の方が、個人的には可愛いと思っている。

ただ、自分の中で圧倒的ピークを維持している作品のスピンオフなので、
このまま継続して購入していこうと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3864-466ecab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad