R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ドットバイドット

デレステのMVの動画を公開している人達がやっているドットバイドット。
実際、どれくらいの変化があるのかを自分で確かめてみる事にした。


Screenshot_2016-06-27-13-25-56.png

携帯のスクショ機能で撮影した物。
内容は気にするな。
自分の携帯がHDと言う事もあり、これでも十分綺麗だと思ってた。
この出力データを4K化して、それをFHDに縮小させた。





2016-09-08 01-14-41-41

『綺麗だと思ってた』

と言う自分の言葉に対し、「目が腐ってんのか?」と言われそうな勢いである。
それくらい綺麗に出力されている。

後、実際に4KになってからFHDに縮小されているのかは解らない。
画面への出力は4Kで出力する様に命令は出しているが、
キャプチャしたサイズはFHDになってしまっている為である。

何か素材に使用する場合は、今後はこの方式でやってみるかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3868-2468865c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad