R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_2016-09-09-12-38-21.pngScreenshot_2016-09-09-12-38-15.png
Screenshot_2016-09-09-12-38-28.pngScreenshot_2016-09-09-12-38-33.png

何時も通りの順位である。
1周年と言う事で、割と人は多かった様子。
自分も、自然回復と毎日のボーナスのスタドリだけで走っていたが、
最後の最後でイベントが終わる15分くらい前に1万7千位くらいだったので、
この僅かな時間で3000位は下がらないだろうとして終了させた。
結果、2万位まで僅か237人の余裕が無い状態で、真面目に危なかったと焦る。
以前、オルゴールの時にも同じ様な事をして失敗しているので笑えない・・・。

次のイベントはキャラバンらしく、マイペースに出来るのはありがたい。
ただ、報酬のキャラクタ次第では、全然マイペースにならないかもしれない。
今日から追加された、SSRの堀裕子がとても欲しいです。
限定ではなく恒常の為、今後もガシャで引ける事もあるとは思いますが、
ピックアップ中の今でないと、闇鍋になった時、掴むのはかなり厳しい・・・。



そう言えば、スカウトチケットですが、ようやくキャラを決めたので使用。


2016-09-09 23-10-21-16

二宮飛鳥と同じ特技、特化ステータスだが、
全体、キュート、パッションの曲では、僅かにスコアが高く出る計算になった他、
ステータスは劣るが、クール曲だと手持ちの神崎蘭子で代用も可能だったので、
その2つの要因にて及川雫を選ぶ事となった。
あっ、別に巨乳だから、って訳じゃないですよ?

とりあえず、今は好感度を最大まで上げる所から始めないとな。
特技に関しては、餌が無さ過ぎて死にそうです・・・。



2016-09-09 23-12-05-36

使えるだろうと思って一気に特技を上げたが、全く出番が無かった・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3869-fc1e3ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad