R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ぺるそな5

父親に買おうかと思ったが、定価を見て値段が高過ぎる事に驚愕した。
今までに購入したPS4のゲームは、

・ストⅤ
・ルートレター
・真流行り神2
・KOF14

の4作品だけだが、改めて見れば7~8,000円台の定価ではあれど、
今回の9,000円台の定価ってのは、何だかスーファミ価格に思えてしまう。
額面で言えば1,000円の違いと、言うほど大きな違いは無い様にも思えるが、
1万円に物凄く近いと言うのは、凄く高い定価に感じてしまう。
挙句、そこからの割引率も低いのが量販店の値段から見られる。
何だか限定版だの本体同梱版だのPVだのゲームの面白さではない所に金を掛けて、
その結果、回収の為に定価が高くなっている様にしか思えない。



一番困っているのは、PS3版も同じ値段って事。
内容同じでも、現行機でしか味わえない物があると言うのなら、
少しは旧機版の方は安くして欲しいってもんだ。

正直、これなら中古を待っても良い気がしており、何とも悩ましい状況である。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3874-489bca23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad