R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_2016-09-18-21-02-39.png

最初は頑張っていたと思うが、段々と仕事と私生活で時間を取られる様になり、
残り2日くらいは結構しんどくなって来たのも事実。

20160918_CaravanEvent.png

今回は集計しながらプレイをしていたが、
257のドロップと言う事で、プレイ回数は129回と多いのか少ないのかは解らん。
仙崎恵磨の方はスタラン15になるくらいのドロップは出来たが、
八神マキノの方は相変わらず酷いドロップ率で、ガシャのSSR以下の確率になっており、
真面目に笑えない確立にしか思えないんですけどね・・・。
今の強SRのスタラン15とか作っている人は尊敬する。


Screenshot_2016-09-18-22-10-28.pngScreenshot_2016-09-18-22-10-37.png

今日までのイベントが一段落したので、
先日より追加されたシステムのポテンシャル開放を進めて行きたいところ。
現状、一番スコアを出す為の要員の渋谷凛と鷺沢文香だが、
普段からユニットに入れているキャラでは無いので、ファンの数は稼げていない。
とりあえず、特化のステータスは10段階まで上げておきたいので、
10ポイント分を稼ぐ為にファンの数が50万は必要との事。
(スコア÷1000)×1.1がファンの数になるから、渋谷凛は早々に50万まで行けど、
鷺沢文香の方は34万ほど足りず、スコアを100万超えしても300回以上のプレイが必要。
キャラを重複させてユニットに入れて倍加するのも良いが、同じキャラはSRしか無く、
今になって恒常のSSRが欲しくなって来た・・・。
軽いエンドコンテンツになっている気がする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3876-b40a35fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad