R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

とうとう

Screenshot_2016-09-20-22-28-34.png

プロデューサーランクがSSになってしまった。


Screenshot_2016-05-16-22-29-39.pngScreenshot_2016-05-16-22-29-31.png

Sランクに上がった時の記録を見ると5月16日なので、
約4ヶ月掛かって900万のファン数を獲得したって事になる。
大体、その頃にフレデリカのSSRを入手する為にガシャ回したり、
フェスで貯まった無償石も全放出してユニットも揃った感じになって来た為、
それなりに順当な感じだったのでは無いかと思う。
キャラのコミュニティや親愛度を上げていなければもっと早かったと思うが、
そこはちゃんとやっておきたいので妥協は出来ない。

DERE_Community.jpg

しかし、キャラクタのコミュはExcelで纏めてはいれど、
ガシャを回さない為か、SRやSSRの部分スカスカだなって思う・・・。


IMG_20160920_224707.jpg

SSランクになってしまったので、PRPが1000行ってないのは恥ずかしいと思った為、
何曲かスコアを更新して1000だけは超えておく事にした。
正直、スコア目的でキャラやユニットを決めているけど、実際にスコア狙いはやっていなかった。

PRPが1000を超えてSSランクにもなったので、SSS争奪戦にも参加させられてしまったが、
1日に何十曲も回さないとSSSになれない状況みたいなので、参加する気も起きない。
私はその辺はまったりプレイする事にするが、とりあえずフルコンを何とかしたい。

Screenshot_2016-09-20-22-49-34.png

現状、フルコン数がこんなに埋まっていない状況だからなぁ・・・。

・つぼみ
・秘密のトワレ
・毒茸伝説

冗談抜きでこの辺は繋がる気配が無い。
と言うか最近、端末のフリックの反応が真面目におかしいんでどうしようも無い。
2~3~4みたいな感じでなぞっているのに、3だけすっぽ抜けたりするし。
Z3Cのバッテリー浮き問題が、そろそろ自分の端末でも出て来たかな?と思っている。
そうは言っても何とかするしか無いんだよねぇ・・・。

・あんずのうた
「ポテチ ピザ お財布 バリバリ」 ここだけが何故か繋がらない。
タッチした場所を表示しながらプレイ動画を撮ってみたが、何で反応していないのかが解らん。

・Trancing Pulse
稲妻フリックの部分は、抜け道を覚えて何とか繋がる様にはなれど、最後の糞トリルで切れる。

・Tulip
何で繋げてないの?と自分でも思う。
これもよく解らんが、何時も決まって同じ部分が反応しない。
あんずのうたと同じ様にプレイ動画を撮っても、オブジェとタッチの反応は重なっているのに、
見事にMISSが表示されるのでスマホをへし折りたくなる。
後は、2と4のロングノーツから3へのフリックと、2→1+3→4のフリックとかが酷い。
正直、小さいサイズのスマホでプレイする事を想定していない譜面としか思えない。
自分が下手過ぎる事も相俟って糞曲認定している。

・メルヘンデビュー!
(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!

・小さな恋の密室事件
1ミスまでは出来ているので希望はある。
フリックが多くないのが救いなので、後はフリックがしっかりと反応してくれる事に期待。


こうやって書き出してみると、何とかなりそうなんだけど何とかなっていない状況。
この先、MASTER+が本当に追加された場合、気軽に移行出来んぞい・・・。



Screenshot_2016-09-20-23-34-28.png

とりあえず、今日からのイベントを1週間頑張る事にしよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3877-ce252250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad