R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_2016-09-27-12-58-57.pngScreenshot_2016-09-27-12-58-51.png
Screenshot_2016-09-27-12-59-06.pngScreenshot_2016-09-27-12-59-12.png

今月からSSSランクの解放され、その継続の為に頑張った人と、
報酬のキャラクタの為に頑張る人が居たのか、凄い状況であった。
自分は時間が取りづらかった事もあり、2枚取り出来れば良いかな程度だったので、
何時もよりかは低い順位で終わった。

イベント曲は、久しぶりに譜面も曲も良かったので、プレイしている最中は凄く楽しんでいたのだけど、
途中、携帯を修理に出して機種が変わった事もあり、携帯のクセを掴み始めたかな?と言う頃には、
既にイベント終了間近だったので、スコアのランキングが少し残念な結果になってしまった。
やはり、曲が楽しいとプレイしていて楽しいんですよね♪


そんなこんなで終わったイベントだけど、




早々に新しいイベントの告知がされた。
イベントの内容はまだ解らないが、報酬が渋谷凛と本田未央の2キャラであり、
ニュージェネレーションズとトライアドプリムスが一緒になっているユニットかと思われる。
世間的に見れば、物凄く魅力があるユニットになるだろうと思われるが、
生憎と両ユニットに興味が無い自分としては、キャラクタの為に頑張ると言う気にはならない。
選べと言われれば神谷奈緒が一番可愛いと思うが、あくまで5人から選ぶなら、である。



まぁ、そんなイベント以上に困ったのが、




明日からフェスと言う事である。
前回のフェスの際には、

Screenshot_2016-06-28-20-26-52.png

4万以上あった無償石を殆どを使い、また貯め始めたのだが、


Screenshot_2016-09-27-20-33-05.png

今月の最初に鷺沢文香を引く為に使った事もあり、今は1万ちょいしか無い。
これにスカウトチケットの際に購入したガシャ券が1枚あるので5回分は引けるのと、
有償石も合わせれば7回分は引けるが、状況次第では5回引いて終了である。
ただ、状況が状況になった場合、真面目に結構な額の課金を考えざるをえない。

前回のフェスから、フェス限定SSRが登場し始めたと言う事と、
フェスの後からSSRの2週目が始まり、1周目と似た様な順番でSSRが排出されている事。
そこへ来て今回のフェス。
前回の様にCu, Co, Paの3種を揃えるとなると該当しそうなキャラが本当に怖い・・・。
ただ、登場してもしなくても、色々な意味で喜ばしいと言えるのも、何だか複雑な気分である。


フェスで石を一気に使って、フェス終了後の月末限定で地獄を見ない事だけを願おう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3882-d1acb088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad