R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

DDの気持ちになるですよ

デレステを始めて9ヶ月ばかり、
最初はアニメの方で好きなキャラだった諸星きらりが目的だったが、
色々とキャラクタを知るにつれ、魅力があるキャラクタが沢山居る事を知った。

基本、漫画やアニメなんかで好ましいキャラクタってのは複数居る事は無く、
多くても2キャラくらいである。
まぁ、その理由を考えてみたが、凄く簡単な話で、分母が少ないだけである。
となると、分母が単純に多いこのシンデレラガールズって作品を見ると、
目移りするキャラクタが多くなるのも当然なのではなかろうか?


至極、まっとうな意見を言っている気がしてならない。



そう、



DDみたいな考えになってもしょうがないんだよ。





スターライトステージ ぷちデレラ 安部菜々スターライトステージ ぷちデレラ 宮本フレデリカスターライトステージ ぷちデレラ 日野茜スターライトステージ ぷちデレラ 城ヶ崎美嘉
スターライトステージ ぷちデレラ 諸星きらりスターライトステージ ぷちデレラ 姫川友紀スターライトステージ ぷちデレラ 堀裕子スターライトステージ ぷちデレラ 高垣楓
スターライトステージ ぷちデレラ 神谷奈緒スターライトステージ ぷちデレラ 藤本里奈スターライトステージ ぷちデレラ 鷺沢文香スターライトステージ ぷちデレラ 白坂小梅
スターライトステージ ぷちデレラ 片桐早苗スターライトステージ ぷちデレラ 木村夏樹スターライトステージ ぷちデレラ 星輝子スターライトステージ ぷちデレラ 大和亜季



自分でも増えたなぁ~って思う。
他、面白いとか、部分的に可愛いと思うキャラも結構居る。
と言うか、キャラクタの個性が結構目立ってるからだと思うんだよね。
それはそれで、作品として凄く良い事なんだと思う。

モバの方には手を出す気は無いので、自分はデレステだけをプレイし続けて行くとが、
まだまだ楽しんで行きたいと思う。





スターライトステージ ぷちデレラ 安部菜々スターライトステージ ぷちデレラ 川島瑞樹スターライトステージ ぷちデレラ 片桐早苗

そして解っている。
年末にあるであろうフェスには、どうせこの3キャラが出て来るのだろうと!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3889-1b27c707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad