R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

数ヶ月前まではノリノリだった

行く予定の無いライブのチケットが届いた。
当然、行く予定が無いので、


DSC_0021.jpg

勉強の材料になるであろう円盤も未だに未開封である。

パッと見、チケットとかチラシレベルの粗末っぷりなので、気が付かないとゴミと間違えそうである。
しかし、19,800円×2とか高ぇな・・・。

物販だけは赴いてみたいが、最後に物販列に並んだのって何時だろう?って感じ。
西神に頼まれたISのイベントグッズを買いに、みなとみらいに行った時か?
まぁ、言ってしまえば行きたくない・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3890-13c96622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad