R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

きょうのかきん

Screenshot_2016-10-05-01-46-02.png

納税の為の石が無くなったから追加で購入をしたのだけど、
私は馬鹿なので、


Screenshot_2016-09-30-15-09-33.png

この画面の星輝子を見たら、全然違うところクリックしちゃったんだよね。





Screenshot_2016-10-05-01-46-26.pngScreenshot_2016-10-05-01-46-50.png
Screenshot_2016-10-05-01-47-47.pngScreenshot_2016-10-05-01-48-37.png
Screenshot_2016-10-05-01-53-52.pngScreenshot_2016-10-05-01-54-45.png
Screenshot_2016-10-05-01-55-13.png

Screenshot_2016-10-05-01-47-19.pngScreenshot_2016-10-05-01-47-34.png
Screenshot_2016-10-05-01-48-19.pngScreenshot_2016-10-05-01-54-22.png

7回引いて、SSRが3枚なら割と良い方だと思いたいが、
9月の頭には同じ枚数で限定が2種とも出た為、あの時の方が良い結果だった。
デレステ板の方では、ピックアップは機能していないと言われてるみたいだけど、
個人的には十分機能していると思うのですけどね?

その結果、今回の限定で欲しい方の星輝子では無いが、佐久間まゆが出た。
どちらでもビジュアルのユニットの強化にはなっているから良いが、
コンボボーナスの事を考えれば、こちらの方が有り難かったと言えるのかな?
一緒に出た城ヶ崎莉嘉もビジュアル特化ではある為、丁度良いとも言える。
他、早坂美玲が出たお陰で、キュートのダンス特化が完成したのも良い。

フェスで回した時よりも大勝利な結果である。
ただ、一番の目的の星輝子が出なかった事が悔しいのは言うまでもない。
残った期日の納税に賭けたいところである。


それよりも、月が変わって早々に課金を行った自分に残念である。
これ以上回すのは流石にマズイと判断できる状態だったので助かった感じ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3891-83868dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad