R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

願ってはいたのだが・・・

Screenshot_2016-09-30-15-09-33.png

先月末からのガシャにて、限定の星輝子が新しく追加され、とても欲しいと思っていた。
そうしてつい先日、納税の為の課金をした際、ついついと言う感じでガシャを回してしまい、
佐久間まゆは出れど、星輝子が出る事は無かった。


>ただ、一番の目的の星輝子が出なかった事が悔しいのは言うまでもない。
>残った期日の納税に賭けたいところである。


こんな事を先日に日記で書いている。
気持ちは何時だって毎日の納税で出て欲しいと言う事。
出れば嬉しいし、最悪、最終日にどうにかするかも?何て事も考えていた。
そんな気持ちのまま、今日の日付が変わり、何時も通りの1日の納税を行ったのだが、





Screenshot_2016-10-08-00-34-51.pngScreenshot_2016-10-08-00-04-18.png

まさか本当に出るとは思わなかったんだよね・・・。
プログレスバーが遅かった事に若干の期待はしつつも、何時も通りの謎ロードだと思ってた。
封筒は刺繍入りでは無い青だった為、新規のSRかな?とは思ったのだが、
中身は虹色だったので、これは来たでしょ!!と9割くらいの確信に変わり、
結果、思ってた通りの星輝子だったので、本当にヒャッハー!!と叫んでしまったし、
SNSの方にも元気良く呟いてしまった。


とりあえず、これでビジュアル特化に必要なキャラクタは揃った事になる。
現状の手持ちでは、

Screenshot_2016-10-08-00-49-33.png

こう言う組み合わせとなり、
トリコロールが2人居るボーカル特化よりもスコアが出る計算になっている。
ここに、トリコロールでビジュアル特化の島村卯月が居れば、さらに強くなったのだが、
残念ながら手持ちには居ないので無理と言う結果となる。

しばらくは、高垣楓のファン数を増やす作業を行っていようと思ったが、
その序に今回の星輝子の信頼度とかも上げておこう。
恒常のSSRが万能型だった為、ファン数だけはそこそこ居る。
ポテンシャル開放で予めビジュアルに振っておくか考えてたのだけど、
今回のガシャでビジュアルを有線して振り分ける方向が決まった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3892-6af0b93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad