R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

風邪をひいた

昨日、登山当日の夜中に目が覚めた時、
頭痛と吐き気が若干あり、耳の中が腫れてる様に痛く、また、顎の付け根も痛い。
それ以上に腹痛があったのだけど、まぁいいか、と言う感じで二度寝に入り、
早朝、予定通りに出発した。

体調は少しは回復したかな?と思いつつも、当日のどしゃ降り。
こんな雨、レインウェアで余裕っすよ!!なんて思っていたが、
頭が悪いので、フードをかぶらないで帽子をかぶっていた為、
気が付けば襟元から雨が入り、レインウェアの中に雨が入り込む。
結果、雨なのか汗なのか解らない感じにぐっしょりとなり、
下山してからも少し寒く、疲労とも重なり、見事に風邪の症状が出た。

今朝、起床するなr顔面左半分が痛く、特に耳の中が酷い。
このまま、あしゅら男爵みたいにでもなるんでねぇか?と不安で一杯である。

とりあえず、今日は横になっている。
筋肉痛が大して無いのが幸いである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3894-8b542c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad