R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

体調不良は続く

風邪で身体がダルいのは継続中だが、
顎の付け根と耳の中、耳周りの痛みが酷いので病院に行く事にした。

どちらが原因で痛いのかが解らないので、
まずは顎の検査で歯科に赴くが、見事にハズレ。
耳の中が痛いなら耳鼻科に行った方が良いと言われたので、
そのまま耳鼻科に梯子をするも、今度はビンゴと言う感じ。
原因は耳の中が傷付いてるのと炎症を起こしているらしい。
中が水ぶくれの様になっているとかで、それが原因で耳の中、
付け根の神経を刺激して痛いのと、耳が聞こえ難くなっている他、
顎の神経とは皮一枚との事らしく、それで顎も痛くなってるらしい。
ついでに、奥歯の辺りも痛いので困ってたり・・・。

傷付いた理由は、単純に耳かきらしい。
普段は、1日1回くらいの頻度で耳かきはしていたけど、
ここ数日は耳かきはしていないので、
耳かきが原因と言われても、何だかピンと来ないのよね・・・。
とりあえず、しばらくは耳かきは禁止である。

風邪でダルいのと合わさって、左顔面の浮腫みもあり、
それも鈍痛を引き起こす原因になっているので、割としんどい・・・。
週末にまた山にでも行くかな?なんて思ってたが、
経過診察が入ってしまい、キャンセルとなってしまった、残念。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3895-dc609b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad