R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

デレマスのライブ

昨日と今日にSSAで行われたライブ。
当初は友人と一緒に行く予定だったが、その友人が出張となり行けなくなった為、
自分も乗り気じゃなくなった、と言うのは過去に書いたはず。

最初は自分の気持ちが変わるかもと思って料金は払ってしまったのだが、
その後にライブ映像を見て酷く後悔をし、別の友人に譲る事となった。
その友人も、昨日と今日のライブを見て楽しんだ様子で、譲って良かったなと思った。

実際、自分が行ってもゲロ吐きそうな気分になる事は間違いなさそうだし、
それはVRゲームの仮想空間でも感じた事である。
真面目にライブ会場の空間ってのは、自分にはしんどい事が解ったが、
少し、ゲームの仮想空間で慣らしてみるのもアリかな?なんて思った。
もし、来年にライブが行われる様であれば、それまでに何とか耐性を作り、
今度こそ友人と行ければと思ったりもした。
それまで、この作品に興味を持ち続けていれば良いのだが、まぁ、大丈夫だろうと思う。

そんな出張中の友人から、ふと夜に連絡が来たが、



LINE_Friend.jpg

何処から情報を入れたのかは解らないが、第一声が酷すぎた。
とりあえず知っているだけの情報は伝えておいたが、
テンションの浮き沈みが酷かったので、
帰って来たら色々と楽しんでくれと会話を終了する。


ふと気になったが、時差を日本時間に補正してくれた事に驚きである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3900-96ac795c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad