R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

PlayStation VR

タイ米叩いて購入したが、早々にサポートに発送となる。
胡椒と言う訳では無いのだが、レンズに白い斑点があるのと、
映されている映像にドット抜けの様な発光点が見られる事。

斑点に関してはクリーニングクロスで軽く拭いても取れる気配は無く、
発光点に関しても、綺麗に追従してくるので、物凄く気になる。

とりあえず、これらの調査を依頼する為にサポートに連絡を取る。
出先で電話をしたので、本体の型番とかシリアルなんか当然の様に解らず。
サポートの受付も10~18時とかなので、出社前、帰宅後の対応は不可能。
そうしたら「オンラインでも受け付けられますので」と言われた為、
帰宅後にサポートのページからオンラインの修理(?)依頼を探せど、

オンライン修理受付サービス

何故かこの文字列にだけリンクが設定されていない。
色々回って探してみたが、何だか10月20日から受け付けるとか書いてあり、
サポートは何でオンラインでも受け付けられる、なんて言ったんだ?と疑問。
しょうがないので、PS4関連商品として申し込みだけはする。

何故かSCEJからのメールは、全て迷惑メールに分類されてしまってた。
Outlookの分別判断基準って何なんだろう?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3902-832cf712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad