R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_20161018-205721.png

前のイベントの時は何も書かなかったので、久し振りにこのタイトルを使用した。
この後1プレイをしてイベントは終了したが、3万ptまで頑張れば良かったかな?と思ったり。

Screenshot_20161018-205743.pngScreenshot_20161018-210007.png

ラストはオルゴールの小箱で、今回も何だかED曲みたいな選別で終わった。
相変わらずと言う感じで、強SRのドロップ率が割る言ったらありゃしない。

Screenshot_20161018-212518.pngScreenshot_20161018-212503.png
Screenshot_20161018-222127.pngScreenshot_20161018-212555.png

水野翠は女子寮に避難させた物で16枚、手持ちで1枚、ptのプレゼント箱に1枚で、合計18枚。
それに対し佐藤心は女子寮に1枚非難できた・・・と言う感じで、
手持ちとプレゼント箱に1枚ずつなので、合計3枚である。

最初の協力プレイの頃からドロップ率は悪いままだけど、
こうも出ないと中々悲しくなってくるよね・・・。
Rの佐藤心がやたらと出たのだが、何だか嫌がらせにしか思えなかった。

今回のイベントは、何だか以前よりも27~28の高難易度が来る頻度が少なかった。
TOKIMEKI、TP、トワレ、M@GICが1回ずつ、茸は2回だけである。
27も絶対特権が何回か来たけど、それ以外は1回ずつくらいで、
密室事件、花簪、民謡1に関しては来もしなかった。
一番困ったのは、トワレでプチフリーズからの音ズレの訪れが起きた時、本当に危なかった。
ゲームがAndroid 6.0に早く対応して欲しいところ・・・。

協力で死なない様に毎日トレチケでトワレと茸の練習は欠かさなかった。
個人的には茸>トワレって感じなのだけど、世間的にはトワレ>茸なんだよね。
多分、自分が茸の譜面の裁き方を理解していないからそう感じるのだろうけど、
何度叩いても、マッシュアップの後の配置がクソであり、最後のトリルも微妙に遅く、
Badハマリした時とか、本当に涙が出る・・・。


明後日からまたイベントが始まるので休めないのが大変。
他、週末からのガシャがCuteなのだろうけど、

スターライトステージ ぷちデレラ 藤本里奈

そろそろ来そうな気がするんだよね・・・。


とりあえず、Android OSの6.0が使い物にならないから、5.0に戻す事から始めよう。
他の人のキャラデータが自分のローカルに無い場合、曲の始めにダウンロードする仕様のお陰で、
OSを初期化してゲームデータを失うとイベントが円滑に出来なくなるのが嫌だった為、
泣く泣く6.0で我慢してプレイしていたが、これでようやく端末をいじれるので嬉しい♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3903-5811f3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad