R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

10月23日

生まれてから何回目かの誕生日を迎えた。
昨日、昼食にピザ、晩飯にパスタを食ったのだが、
連れが準備をしてくれて、連日イタ飯を食う事になる。
珍しく物をプレゼントに貰ったのだが、


「今の君に最も必要されている物を包んだよ」


と言うから、ほっほぉ~と期待した。

ご丁寧な紙包みを開けてみたら、
真っ赤なGooglePlayバリアブルカードが包まれていた。


『コレハナンデスカ?』


片言の日本語が口から発せられたのは覚えているが、
状況が全然理解出来ず、思考回路はショート寸前だった。
その様子を見て、連れは笑いを堪える事が出来ず、楽しそうにしていた。


何かがおかしい、、、


でもまぁ、くれた物は素直にありがとうと言うべきなのだが、
何だか不思議な感覚である。
図書券貰った感じか?


Screenshot_2016-10-23-22-11-42.png

今のガシャが10月28日までなので、
その後の28日から限定復刻が来るのはほぼ確実であり、

CVCe3iKVEAARSyrpng_orig.png

↑これであろう事なのは間違いないはず。

スターライトステージ ぷちデレラ 日野茜

つまり、頑張れってこった。

前回の復刻が2日間しかなかったので、
間が3日あるとタイプセレクトの可能性も考えられるが、
つい先週にやっているので、違うとは思う。

問題は、タイプセレクトにしろ復刻にしろ、終わった瞬間、月末限定が連続で来る事で、
次はクールとパッションの組み合わせだろうけど、それで悲鳴を上げる可能性がある。
クール側には回したくなるキャラは殆ど居ないし、パッション側も多少不安がある程度。
でも、何があるか解らないので、その時に貰ったカードを使う事にしよう。
ちなみに、幾ら分なのかは教えて貰わなかった。
これで1,500円分とかだったら笑えるぞ・・・?



とりあえず、1月半後のお返しは決まった様なもんである。
目には目を、で行くしかない!!

コメント

遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます!
需要を理解した外れのないプレゼント、
望んだキャラが引けることでしょう…

  • 2016/10/24(月) 04:24:32 |
  • URL |
  • な #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます・・・と言いたいところですが、
今のそちらの状況を考えると、こんなクソブログを見ていないで、
ゆっくりしてて下さい、って気分です。
時間が出来た時、会ってゆっくりと話したいものですわ。

貰ったプレゼントは、最も需要がある物の1つではあるのですが、
個人的には形として残る物の方が、思い出も残るので嬉しいんですけどね。
使い終わった後、赤いカードを大事に持っておこうと思います。
物凄く間抜けにも思えてしまいますが・・・。

  • 2016/10/24(月) 23:02:21 |
  • URL |
  • S&D #Czd0pvt.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3907-413960ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad