R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

Love∞Destiny
:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 06 - Love∞Destiny:

このタイトルも久し振りに使う。
本当は色々買い物をしているのだが、それを書き纏める時間が無いのが現状。

Tulipから月1で非常に出るペースが早かった為、
9月にリリースされなかった時は、少し心配したのだが、
純情から1ヶ月空けてのリリースとなり安心した。

この曲も世間的には凄く良曲扱いされているが、
Tulip同様、個人的にはそんなに好きではなかったりする。
と言うか、単純に明るい感じやテンポが良い感じの曲が好きなので、
どちらの曲も傾向が全然違う為、好きになれないのも当然である。
「嫌い」では無いのが救いだろう。
現状、デレマスの曲で好きになれない曲は4曲くらいあり、
内2曲に関しては、Walkmanから消している。


とりあえず、この曲が出たと言う事は、
次はサマカニなので、そちらの方が楽しみでしょうがない。
11月にはモバの方の総選挙CDが出る為、同じ月に出るかどうか心配ではあるが、
サマカニ、BEYOND THE STARLIGHT、ラブレターと控えており、
1月は既にビューイングのYes! Party Time!!が予定されているとして、
本当、どう言うスパンで出して行くのだろうと期待と不安が入り交ざっている。

デレマスのCDを貸してくれた友人も、
キャラソンじゃないのに、CDの出るペースが早くて異常に感じると言っていたが、
恐らく、このリリース速度に対して、不満に感じる人は居ないだろう。
キャラソン側のCINDERELLA MASTERは、全部友人から借りており、
自分もそろそろCDを買い漁るか?と真面目に思う様になったが、
近々、ハイレゾ音源での配信が始まると言うので、直ぐにCDに手が出せない状況。
『アイマス』のハイレゾ音源としか記載が無かった為、
どのサイドの曲が出るのかが、高度な情報戦みたいになってて嫌である・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3909-44f19e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad