R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

Go! プリンセスプリキュア設定資料集 決定版 01
:Go! プリンセスプリキュア設定資料集 決定版:

今月の頭に発売が予定されていたのに、その発売日はプリキュアストアのみで、
一般の販売店では月末に変わったのは、発売予定日直前と言うとんでも商品。
正直、東京駅まで買いに行こうかと思ったが、他に購入予定の物も特に無かったので、
今回はまぁいいかな、と月末まで待つ事にした。

と言う感じで待つ事数週間、ようやく届いたのだが、
まさか梱包用の化粧箱に入っているとは思わなかった。
正直、このまま開封しないで取って置こうかどうか真面目に考えたりもしたが、



Go! プリンセスプリキュア設定資料集 決定版 02

我慢出来ずに開封してしまった。
結構な分厚さを誇るこの設定資料集、


Go! プリンセスプリキュア設定資料集 決定版 03

比較対象はスマホではあるが、軽くジャンプクラスの厚みがある。
厚みがあると言う事は、それくらいキャラごとに細かく設定画が大量に紹介されており、
1ページ1ページを捲るのが凄く楽しかった。
それと同時に、やっぱり自分はこの作品が凄く好きだったんだなと再認識した。
ちょっと設定資料集にしてはお高い値段ではあるが、
商品の作りも立派だし、内容も充実しているので、ファングッズとしては適正価格かと思いたい。


この資料集を見ていて、プリンセスプリキュアの楽しい思い出に浸っていたが、
今放映している魔法つかいを、相変わらず録画するだけして全く見ていない事も思い出す。
今週末には劇場版が公開されると言うのに、このままでは観に行く事すら出来ない。
流石に放映が終了するまでには録画した分は消化するとは思うけど、
来年から新しい作品が放映された際、今年と同じになりそうな雰囲気があってしょうがない。
それくらい、プリンセスプリキュアでプリキュア熱が燃え尽きた感がある気がする。
正直、5GoGoからフレッシュの時以上に今のこの状況は酷い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3910-9789ef92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad