R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

参ったな・・・

先日の行脚イベントの報酬に出た渋谷凛だけど、
今更になってクール曲でのサポメンに使用出来る事に気付いた。

行脚イベント自体は、一応全国分はクリアして、
後はポイント報酬で結構な枚数は持っていたのだけど、
枚数持っていてもしょうがないと、結構な数をSSRの特技用の餌にしてしまい、


Screenshot_20161018-212518.png

今は残り枚数が女子寮に4枚なので、ユニットの手持ちを合わせて5枚しか無い状態である。
クールのSSRの枚数が11枚なので、クール特化の曲に関してはSRのサポートがまだ必要。
挙句、SSRの渋谷凛に合わせてポテンシャルを開放しているので、
SRのステータスも1枚に尽き+700となり、枚数分の掛け算が出来たと言う物である。
まぁ、今更悔やんでもしょうがないので、今後、枚数取れるイベントの時には、
サポートの事も忘れない様にしようと思った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3914-f2592ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad