R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

最近の買い物をちょろっと。


ラジエーションハウス (2)
:ラジエーションハウス (2):

何時の間にか2巻が出ていたので急いで購入。
登場人物の状況がどう言う風なのか?と言うのが段々と紹介され始めたが、
本編となる話の展開が物凄く遅い事が少し不満である。
ただ、話の続きが凄く気になる事は確かなのと、
他の医療漫画に無い放射線技師と言うキャラクタの役柄、
医療用語の解説が丁寧なので、とても読み易い作品である。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (10)
:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (10):

ようやく10巻と言う巻数だが、毎度毎度、読んでいて精神的に来る物がある。
最初は面白いと思って読んでいた作品だが、最近は中々そう感じるのが難しくなって来た。
未だにアニメ化されたのが嘘の様に思えてしまう。


一弘 - 生イキ孕まセックス
:一弘 - 生イキ孕まセックス:

ちょいとハード目な内容・・・と言うのは作品名で大体は解るだろう。
完全実用書籍と言うのが最も当て嵌まる作者だと思っているし、
商業も同人も楽しみの一つである。
素人にはオススメできない。


天野雨乃 - H3
:天野雨乃 - H3:

最初、「天野雨乃 新作(仮)」みたいな案内を見た時、
本当にコミックが出るのか?と疑問でしかなかった。
帯にも書いてある様に、前のコミックが8年も前と言うのが信じられないが、
それまで同人の方をずっと読んで居た為、全然、久し振りな気がしない。
商業では流石に描ける内容が限られているが、
それでも以前の作品同様にぶっ飛んだ内容を描いていると言う事に驚きである。
流石に同人ほどでは無いが、素人にはオススメできない。


煌野一人 - パラサイトクイーン
:煌野一人 - パラサイトクイーン:

約2年ぶりのコミックだが、コミックをペラペラっとめくって随分落ち着いた内容になったな、
と思ったのは間違いだった事に気付き、相変わらずな内容にとても満足な作品。
同系統だった新堂エルが、最近は少し大人しくなってしまった感じなので、
このままこの路線を貫いて欲しい作者の一人である。
割と過激な内容なので、素人にはオススメできない。



と言うか、素人にもオススメ出来る本を紹介しろよ?と一人で自問してしまったが、
そんな面白くも無い作品を買って自分が満足するはずないだろう?と自答しておいた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3915-58c61028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad