R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ずっとこの時を待っていた・・・

ハートキャッチプリキュア! Blu-ray Box 1
:ハートキャッチプリキュア!Blu-rayBOX Vol.1:

5GoGoが終わって離れたプリキュア熱を再燃させてくれたありがたい作品。
最初はフレッシュ以上の抵抗があったのだが、段々と見慣れて気にならなくなった。
と言うか、見慣れて抵抗が無くならないと見れない作品だとは思う。
絵は癖があるのだけど、話の内容自体は各話でよく出来ており、
話の始まりも、一番最初にムーンライトの話から始めるみたいな流れは、
それまでのシリーズでは無かった展開であり、
似た様な事をしたドキドキやハピネスチャージは、確実に構成が劣っていると思う。
主要メンバーの全員が弱い部分があり、それらもしっかりと話の中で語られており、
作品としては凄く面白いとシリーズだと思っている。

フレッシュどハートキャッチは、どうしても絵に個性がありすぎるので、
それで敬遠している人が多少は居ると思うのだけど、
自分としては、それを補うくらいの話の面白さが両作品にはあると思っているので、
もし、気になったと言う人が居たら、是非見て欲しいと思っている。

まぁ、ハートキャッチの2つ後のスマイルが、一番入門し易い作品だとは思うけどね。
キャラクタも割と今風の絵だし、内容も面白いよりも楽しい寄りだし。



ハートキャッチプリキュア! Blu-ray 来海えりか

久しく忘れていた可愛さだよ。


それよりもBlu-rayのぶっこ抜きが出来なくなったので、ちょいと困ったり・・・。
まさかテレビ画面にカメラを向けるとは思わなかったね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3916-b4d36533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad