R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

14の調整

1.03, 1.04の調整内容を見ていると、
本当にネットで言われた事だけ直している様に見えて来た。
開発側が何が大丈夫で、何が駄目なのか、
正常な判断がされている気配も無いしね。
完全にユーザーと言う他人任せにしている風にも思えてしまう。
有料デバッガーじゃないんだよ。
危ない部品を報告しなかったら、
次のアップデートがあったも華麗にスルーされるんじゃ?
なんて思い始めたので、ちょっと1.05に期待したいかも。


とりあえず、普通のコンボもやってはいるんだけど、
元主人公のK'が、ここまで面白く無いと参っちゃうね。
セカンドシュートの存在感の無さが半端無い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3917-708cc01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad