R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

14の空コン

文句を言いつつ、何か無いか?と、コンボ練習している日が続いているが、
14の空中コンボって、技Aを当てた後、別の技Bを当てられる食らい判定の時間と、
同じ技Aを当てられる食らい判定の時間が別々に設定されているのか?
特定の高さで他の技は当たるのに、同じ技は当たらない、みたいな現象が多く感じられる。
気のせいかもしれないけど、気のせいじゃないって感じる事の方が多いので、
正直、この辺は開発からムックを出すなりして、説明が欲しいところである。

とりあえず、色々なキャラを触り始めてはいるが、
昔の作品の基本コンボと同じ事は出来るけど、
少しマニアックな内容になると全く出来なくなる感じ。
最初、コンボはそこそこ出来る作品なのかな?と思っていたが、
段々とストⅤみたいに出来ないゲームなんだなと思い始めた。

穿弓腿とか何に使うの?
って感じで使い処がよく解らない技も多い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3918-2b2ad516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad