R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

LIVE Groove Dance Burst 20161031 結果 HomeLIVE Groove Dance Burst 20161031 結果
LIVE Groove Dance Burst 20161031 結果 Pt ランキングLIVE Groove Dance Burst 20161031 結果 スコアランキング

自然回復と毎日の支給スタドリだけでプレイしたが、何時も通りの順位と言う感じ。
アンコールの「あいくるしい」に関しては、ちょっと譜面が簡単だったと言う事もあれど、
少し癖のある譜面と言う事もあり、簡単だけど繋げ難いと言う印象が強かった。
Ptランキングは何時も通りだけど、ダンス特化のユニットが丁度組めてたと言う事もあり、
ハイスコアのランキングはそこそこ良い結果にはなったかと思う。




Master+が28と言う事もあり、物量は全然無いのだけど、
単符が混ざったロングノーツの取り方やフリックの方向の見極めなど、
最初は少し戸惑った譜面だけど、慣れて来ると道中は凄く楽しい譜面になった。
曲自体も個人的には結構好きな曲なので、とても良い・・・と言いたいのだけど、
最後のとぅるとぅる地帯が面白く無いお陰で、良譜面と言えないのが悔しいね。


Screenshot_2016-11-09-22-27-50.png

今回は、プレイ毎にリザルトを撮って記録を付けていたのだけど、
どう言う曲構成なのかを撮っていない為、完全にクリア画面のみ。
次回のイベントの時は、曲構成も忘れない様にしよう。



イベントが終わった翌日には、10月末からの限定ガシャが終了して、
新しいガシャに更新されるので、どうせタイプセレクトなんだろ?と思っていたが、





Screenshot_2016-11-09-15-02-50.png

まさかの通常更新。
だが、全く興味が無いキャラではあれど、それ以上に早々に2週目が登場してくれた事に喜ぶ。
この辺のキャラが年末に行われるであろうフェスの候補に上がっていた為、
今のこの時期に恒常で来れば、確実に限定枠から外されると思われる。
10月末からの限定枠にも、北条加蓮と高森藍子が出てくれたお陰で、
この2キャラに関してもフェス枠から外れただろう。

スターライトステージ ぷちデレラ 安部菜々スターライトステージ ぷちデレラ 川島瑞樹スターライトステージ ぷちデレラ 片桐早苗スターライトステージ ぷちデレラ 佐藤心

これで益々、年末のフェスのキャラが現実味を浴びて来たけど、
最近、片桐早苗よりも佐藤心か?と言う考えにもなって来ている。
年末までにどちらかが先にSSRで出れば、もう片割れが有力だとは思う。
安部菜々と川島瑞樹に関しては、個人的には来そうな気はしているのよね。



まぁ、そんな期待の年末まであと2ヶ月弱と言う時期になったが、
その前に11月末の限定ガシャがある訳で、今月末はキュートとクールの予定。
正直、

スターライトステージ ぷちデレラ 宮本フレデリカ SR[E]スターライトステージ ぷちデレラ 塩見周子 SR[E]

この組み合わせが来なければ生きられる。
来たら真面目にヤバイ・・・。
でも、ちょっと周子の2週目が早いと思われるので、まだだろうと思いたい。

スターライトステージ ぷちデレラ 神谷奈緒

最初、白坂小梅と神谷奈緒だとは思ってたが、
モバマスの方でイベント報酬として白坂小梅が来たらしく、
先日の速水奏と同様に、SSRの対象から外れるだろう。
となると、クールは加蓮に続いて神谷奈緒って感じなのかな?
キュート枠は解らん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3919-33adace0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad