R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_2016-11-17-21-01-45.png

今回のキャラバンは、何故か知らないけど前回の時以上に頑張ってしまって、
毎回、記録としてリザルト報酬画面をスクショしていたのだけど、
プレイ回数で言えば225回で、前回の時より倍近いプレイをしている。
手持ちのスタドリも全部使ったし、石も400くらいは割った気がするけど、
未強化のキャラがかなり居た為、その強化を行ったりしていたので、
コミュ開放の報酬で石を補充すれば、別に痛手でも何でも無かった。

Screenshot_2016-11-16-21-09-07.png

現状での未開放コミュは、SR村松さくらのコミュだけとなったが、
これは以前、うっかりで強化前に餌として使用してしまったので、
手持ちに無いと言うどうしようも無い状態・・・。
その内、またお迎え出来る事を期待しよう。


Screenshot_2016-11-17-22-17-16.pngScreenshot_2016-11-17-22-17-28.png

今回のSR報酬に関しては、頑張ったという事もあってか、

遊佐こずえ 14枚
氏家むつみ 29枚

今までのキャラバンの中で一番多い獲得数であり、
片桐早苗、椎名法子の時以来の強SRの獲得枚数である。
と言うか、あの時以降のキャラバンでの枚数の出なさっぷりが半端無い。

Screenshot_2016-11-17-22-18-31.png

メダルで遊佐こずえを1枚交換すれば、スタラン15は作れる。
ただ、現状でスタラン15のキャラは居るので、
属性違いのスタラン15が居ても無用と感じており、正直悩ましい。

Screenshot_2016-11-17-22-57-29.png

キャラバンの時は何時もセンターなので、気が付けばファンの数が50万を超えていた。
これで何時SSRが来ても、ポテンシャル開放に困らないってもんだ。
メダル交換は明後日までなので、それまで悩むとしよう。



Screenshot_2016-11-17-22-20-32.png

悩む以上に困った事が、明後日からは新しいイベントが始まると言う事。
中休みが1日しか無いってどう言う事よ?
イベントが多いって事は嬉しい事なんだけど、それ以上に大変と感じる事の方が多い。
とりあえず、イベント報酬が日野茜なので、真面目に頑張るしかない。
アタポン形式なのが幸いだろう。



今日から新しいガシャの更新となり、

Screenshot_2016-11-17-15-07-07.png

つい先日、イベント報酬にもなっていたのに、佐藤心がSSRで出て来るとは思わなかったが、
モバの方の総選挙CDが発売された事もあり、それに伴っての実装と言うのは、タイミング的に良かったと思う。
序に総選挙で声が付いた4キャラも、デレステの方でもボイスが実装されたのも良い。
佐藤心とか、声が付いた事で面白いキャラから、大分可愛いキャラと思える様になった。

モバでプレイしてた人は、長い事、声が付く事を期待してたんだろうなと思うので、
今回のアップデートは、色々な意味で良かったのではないかと思う。
ここで佐藤心のSSRが出たって事は、年末にあるであろうフェス枠から外れるって事だろうし、
最初に想定した3キャラになるのかな?って真面目に思う様になってきた。

とりあえず、月末の限定が気掛かりなところ。


スターライトステージ ぷちデレラ 藤本里奈 SR[E2]スターライトステージ ぷちデレラ 大和亜季 SR

そろそろ、この辺のキャラがSSRになっても良い頃だと思うだけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3924-f0bc9adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad