R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

変な所で意志力が弱い自分

ENCOUNT.jpg

友人から、こんな画像が送られて来た。
いや、回さないよ?



・・・なんて思いつつも、
こんな無駄な事に時間を割いてくれた事に対し、何もしないのは申し訳ない気がしたので、
無償石分だけ回す事にした。





Screenshot_2016-11-18-03-18-03.pngScreenshot_2016-11-18-03-19-10.png

やっぱり回すんじゃなかった。
この5000個分、週末からのイベントのスタミナ回復とかに使えば良かったなと思ったが、
良い結果が得られなかった場合って、誰しも後悔の念を口にするよね?
だったら最初から回すな!!と、自分を言い包めるしかない。
最近はその鉄の意志が薄れている。
逆に良い結果だった場合、やってよかったって感じで自分を賞賛するよね?
本当、ご都合主義である。


真面目に月末まで我慢しよう。

コメント

回さなきゃ、出ないよ(^-^)?

  • 2016/11/19(土) 02:02:40 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

手厳しいお言葉!!
でも、確かに回さないと引けないですからね。

  • 2016/11/19(土) 12:51:58 |
  • URL |
  • S&D #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3925-3af4f516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad