R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

多重人格探偵サイコ画集 LOVE GOD MURDER
:多重人格探偵サイコ画集 LOVE GOD MURDER:

自分が一番好きなイラストは、田島昭宇の絵なのは間違いない。
サイコ自体も、もうそろそろ連載開始から20年近くが経過しようとしており、
田島昭宇の30周年と言う機会も含めて、良いタイミングで出た作品かと思う。
ただ、これで多重人格探偵サイコと言う作品が完全に終わるとも感じている為、
それはそれで寂しい物もあるが、最後にこうやって画集と言う形となったので、
最後の最後まで、作品と絵を楽しみたいと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3927-95ba0981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad