R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

げんしけん 二代目の十一 (21)
:げんしけん 二代目の十一 (21):

とうとう終わったって感じみたいだけど、何だかなぁ~って感じでもある。
結局、最初と同じ話の流れで作品が終わったのかな?ってのが最終的な感想。
堂々完結とあるけど、最後の話が「第127話/おわり」とあるので、
また数年内に三代目が始まるんじゃないの?と思ったりもしたが、
流石に話を繋げる事が難しいと思うので、この作品はここで終わりだと思う。

アニメが始まる前に、ちょっとした事で興味が湧いて読み始めた作品であり、
気が付けば10年以上も読み続けていた事になる。
作品の感想が、巻ごとに面白かったり面白くなかったりとちょくちょく変わってたが、
何だかんだで楽しんでいた作品ではあるので、終わる事が少し寂しい。


哀れなウサギ - Black Label -哀れなウサギ 総集編・黒-
:哀れなウサギ - Black Label -哀れなウサギ 総集編・黒-:

ちょいとMBで何か面白そうな作品は無いかな?と探していて、
見つけたはいけない出会ってしまった感じの作品。
最初は、

:その先にあるもの:

この商品を見つけて、内容に少し特徴あり、好ましい傾向の作品だなと思った為、
こちらのサークルの作品を色々と眺めていたら、どうもシリーズ物の様子だった。
尚且つ、どれも面白そうな感じだったので、とりあえず買える物を纏めて購入してみる。
どの作品も、キャラクタが抱えそうな負の感情の様な物が表現されており、
それらを上手く話に盛り込んでいるなと思った。
今回、総集編の後のシリーズ2冊が購入出来なかった為、いずれ総集編として纏まってくれる事に期待する。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3928-90d44a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad