R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物で気分を紛らわす

アイドルマスター シンデレラガールズ アクリルキャラプレートぷち 02 日野茜
:アイドルマスター シンデレラガールズ アクリルキャラプレートぷち 02 日野茜:

小物が売っていたので購入してみる。
SSRが引けなかったので、小物で気分を紛らわしている様な感じ。
まぁ、可愛いから、そんな事はどうでも良いんだけどね。


アイドルマスター シンデレラガールズ アクリルキャラプレートぷち 02 日野茜 組み立て

しかし、キャラグッズと言う事で多少は目を瞑っているが、
ステージ型の物に複数のキャラクタを並べられると言う汎用性がある商品ではあれど、
アクリルで頑丈とは言え、このサイズで約1,200円ってのは真面目に高いと思うぞ?

最初は、複数キャラが出ているから、片っ端から購入しようかと思ったけど、
結構な単価なのと、やっぱり好きでも無いキャラを集めてもしょうがないと気付いた。

ヨドの在庫状況を見ると、世間的にはやっぱり人気が無いキャラなのかな?と思ったり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3934-96a7d5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad