R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お返しは・・・

今日は連れの誕生日だったが、諸事情で夕方前まで行動出来ず、夜に軽く会って終了した。
こう言う事もあるのでしょうがないとご理解してもらうしか無いが、
流石に初々しい若人では無い為、その辺は当然の対応をしていただいた。

1ヵ月ちょい前に、自分の誕生日にGooglePlayカードで祝って貰った為、
今度はこちらからこれでアイドルプロデュースを頑張ってくださいと、
プレイステーションストアカードを5枚ほど包んで渡した。
まさか?的な呆れ顔をしていたが、そちらが最初にやった事なので・・・と言うしかなく、
今後は、こう言う事は止めようと言う協定を結んで今年のイベントは終了した。

とりあえず、つい先日にもプラチナスターズのDLCがあった様子で、
毎月の様にしっかりと配信はされている様子だが、
聞けば毎月トータルで6~7,000円らしく、使い切らないかも?と言われる。
まぁ、その時はその時としか言えなかった。
余ったら、余ったで、それは笑い話になるだろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3936-2d290e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad