R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

安部菜々 -メルヘンチェンジ!-
:安部菜々 -メルヘンチェンジ!-:

正直な話をすると、コトブキヤのフィギュアはアタリorハズレが激しいと思っており、
今回のフィギュアに関しても、造型は可愛いが、顔のプリントがちょっとね・・・と言う感じで、
若干ハズレ寄りと思っていたが、安部菜々と言うキャラクタの造型であるならば、
買わない訳にはいかないだろうと思い、発表されて早々に予約をしておいた。

後、片足で立っている等のバランスが悪い物は、丁寧に管理をしていても、
どうしても温度とフィギュア自体の重量バランスの関係で、形状の維持が難しい事があり、
このフィギュアもそれに該当しそうなので、飾る場合、気を付けないといけないのが嘆かわしい。
とりあえず、アクリルのケースを買って来よう。

商品自体に若干の不満はあれど、やはり好きなキャラが立体化されれば嬉しい物である。
欲を言えば、信頼の置けるアルターから出て欲しかった。
むしろ、これから出てくれれば嬉しい限りである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3943-3aa89c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad