R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_2016-12-19-20-58-22.png

終了直前の状況。
今回は、週末は登山と所用で丸々2日プレイ出来なかった様な物なので、
以前のLivePartyに比べるとポイント数は稼げていない感じ。


Screenshot_2016-12-20-00-21-48.pngScreenshot_2016-12-20-00-22-00.png

相変わらずドロップ率は悪い。
これに、ボックス内の報酬で1枚ずつ増えるが、本当、出ないなって思ってしまう。


Screenshot_2016-12-19-02-31-05.png

他の人のキャラとユニットを組む訳なので、中々スコアが取れない事が多いのだけど、
そんな中でこれだけスコアが出たってのも驚きである。
ポイントはTOKIMEKIが一番稼げて、260ptくらい貰えたので、
常にTOKIMEKIでも良いと思ってたりした。

そう言えば、今回はトワレが1回も来なかったり。
折角、毎日練習していたのに、残念である・・・。



Screenshot_2016-12-18-12-15-56.pngScreenshot_2016-12-18-12-15-40.png

さて、間1日だけ休んで21日からイベントが始まるが、
中々期待が持てる報酬な事が喜ばしい。
杏は、ハロウィンのガシャの時にSRが出たから良い物の、
きらりに関しては最初のR以外未所持なので嬉しい限り。

パッション属性は、日野茜に独走されてしまってた感があるが、
こうやって諸星きらりが喋っているのを聞くと、やはり可愛いなと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3944-8f7c4362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad