R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

不思議だな

例年、DJを購入する量が増えて来ているから、
今回は量を控えようと思っていたのだけど、
現状で特に何も変わっていない事に気付いた。

今回、これは自重しようと思った物も多々あれど、
どうしても外す事が出来ない物が多いのと、
例年に比べてそれらが増えているだけと言うハメ。

結果、何も変わっていないと言う状況。
そろそろ、買う事に満足すると言う事を治さないとな。
DJにしかり、エロ本にしかり。

エロ本とか、作者買いしているのにも関わらず、
読んでいない物が殆どである。
何時か、本当の暇を持て余した時にでも読破しよう。
性欲を持て余し過ぎて大惨事になるかもしれないが。



最近は、私生活と仕事が酷く忙しい状況なので、
年末ジャンボ宝くじでも当たって欲しい気分である。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3945-326eb42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad