R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

ヲタクに恋は難しい (3)
:ヲタクに恋は難しい (3):

1巻から2巻の間隔を見ると、とても早く出たなと感じる3巻。
2巻の終わりから、その後の展開が気になってはいたので、早く読めたのは幸いだろう。
表紙や帯の感じや、表紙を開いて早々の展開に、丸々1冊でデートの話にするのかと思えば、
何とも不思議な感じの話の割り振り方をしており、相変わらずの感じだなと思ったり。

漫画自体は、相変わらず世間的に賛否両論ある内容の様子だけど、
個人的には漫画作品としては面白く描けている作品だと思うので、
今後も楽しく続いて欲しいと思っている。

漫画のCMなのに声が付いてしまっているので、
話題になっている作品と言う事もあり、いずれう言う方向に向かってしまいそう。
個人的には、漫画だから面白いと思う部分はあるが、その時はその時である。

コメント

この漫画、割と面白いと思うんだけどねー。

声に関しては一昔前のサンデーアニメとか、
連載漫画のCMで唐突にしゃべりだしてたんで
その辺りは気にもしてなかったけども。

  • 2016/12/24(土) 04:02:50 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

キャラクタに現実味が無いとか言う否定的な意見が多いのは目にしましたね。
自分は内容の傾向と、キャラクタが面白いから、この作品が面白いと感じてますが、
そのキャラクタが面白く無いと感じれば、作品自体も面白く感じないのかな?とも思ったりで、
何とも面白い、つまらないの基準って難しいなと考えさせられました。

そう言えばコナンとかのCMで、サンデー作品をアニメセルにしたCMってありましたね。

  • 2016/12/25(日) 18:45:44 |
  • URL |
  • S&D #Czd0pvt.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3946-fc523a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad