R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

今年最後・・・かもしれない戦い




予定通りフェスが明日の15時から来るので、



Kaimono_20161227_GooglePlayGiftCard.jpg

帰りにググプレカードを買ってきた。
最初、ヤケクソになって上限の20万円分を購入してやろうかと思ったのだけど、
現金を下ろしに銀行ATMで残高を見ながら考え、何度もキャッシュカードが自動排出を繰り返し、
先月末に課金した額と同額にしようと弱気になってしまい、結果、12万円分だけ購入して来た。
これで1万2千円の割引があったので、108,000円と非常にお得・・・には感じない総額である。

20万円分購入すれば、18万円で購入する事は出来たのだが、
明日のフェスで、恐らく一番の目的の安部菜々は登場するだろうし、
先月には宮本フレデリカの2週目も登場している。
後、本気で欲しいと思えるのは、日野茜の2週目くらいなので、
正直、常にガシャを回したい訳では無い。
デレステの納税で考えると、1万円で4ヶ月近くは納税が出来る事になる。
それを20万円分となると、正直、気が遠くなる時間に感じたのが購入しなかった一番の理由。
まぁ、20万円分がガシャで一気に飛ぶ可能性と言うのも否定は出来ないんですけどね・・・。
そうなった場合は、明日、また追加で購入しに行けば良いだけの話。

とりあえず、明日が楽しみでしょうがない♪
出来れば、少数回で終わって欲しいですけどね・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3948-ae98757e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad