R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

魔物はやはり潜んでいた・・・

友人宅で自分の爆死を見守られつつ、フェス残りの2キャラを出す戦いが始まる。


Screenshot_2016-12-30-13-45-34.png

目標は使い切らず、月末限定に何が来ても良い様に待機出来るレベルで終了させる事。
それと同時に、出来れば欲しいと思っているSSRが出てくれる事を願うばかり。
とりあえず、購入したググプレカードの半分の6万円分で石を購入し、年末最後?かもしれない戦いを始める。



Screenshot_2016-12-30-13-46-33.pngScreenshot_2016-12-30-13-47-40.png
Screenshot_2016-12-30-13-48-05.pngScreenshot_2016-12-30-13-48-56.png
Screenshot_2016-12-30-13-49-18.pngScreenshot_2016-12-30-13-50-25.png
Screenshot_2016-12-30-13-50-48.pngScreenshot_2016-12-30-13-51-09.png
Screenshot_2016-12-30-13-51-38.pngScreenshot_2016-12-30-13-52-03.png
Screenshot_2016-12-30-13-52-28.pngScreenshot_2016-12-30-13-53-36.png
Screenshot_2016-12-30-13-54-05.pngScreenshot_2016-12-30-13-54-32.png
Screenshot_2016-12-30-13-55-38.pngScreenshot_2016-12-30-13-56-03.png
Screenshot_2016-12-30-13-56-28.pngScreenshot_2016-12-30-13-56-52.png
Screenshot_2016-12-30-14-00-34.pngScreenshot_2016-12-30-14-01-00.png

Screenshot_2016-12-30-13-50-14.pngScreenshot_2016-12-30-13-53-22.png
Screenshot_2016-12-30-14-00-13.png

190連目でようやく塩見周子が出てくれた。
途中、藤原肇と三村かな子も出るも、正直、倍の確率とは思えない排出率の悪さ。
でも、目的であるフェス限定残りの大槻唯は出ていないので、



Screenshot_2016-12-30-14-10-01.png

残りのググプレカードを一気に登録し、石を購入して後半戦を始める。
この時点で本当に胃が痛かったし、ゲロを吐きそうだった・・・。


Screenshot_2016-12-30-14-12-56.pngScreenshot_2016-12-30-14-13-25.png
Screenshot_2016-12-30-14-14-30.pngScreenshot_2016-12-30-14-15-00.png
Screenshot_2016-12-30-14-16-19.pngScreenshot_2016-12-30-14-16-48.png
Screenshot_2016-12-30-14-17-56.pngScreenshot_2016-12-30-14-18-20.png
Screenshot_2016-12-30-14-18-44.pngScreenshot_2016-12-30-14-19-10.png
Screenshot_2016-12-30-14-20-02.pngScreenshot_2016-12-30-14-20-48.png
Screenshot_2016-12-30-14-21-14.pngScreenshot_2016-12-30-14-21-41.png
Screenshot_2016-12-30-14-22-32.pngScreenshot_2016-12-30-14-22-59.png
Screenshot_2016-12-30-14-23-23.pngScreenshot_2016-12-30-14-23-50.png
Screenshot_2016-12-30-14-24-16.pngScreenshot_2016-12-30-14-26-56.png


まさかの400連目と言う購入したググプレカード分を使い切る瞬間で大槻唯が出て、
今回のガシャの目的は完了した事になるのだが、
購入して来たググプレカードは、先月末の限定ガシャで回した回数を考慮して購入した額なので、
正直、同額を使用するとは思ってもみなかった・・・。


まぁ、それ以上に困ったのが、後半で出たSSRのキャラなのだけど、





Screenshot_2016-12-30-14-12-38.pngScreenshot_2016-12-30-14-17-35.png
Screenshot_2016-12-30-14-19-47.pngScreenshot_2016-12-30-14-22-19.png
Screenshot_2016-12-30-14-15-54.pngScreenshot_2016-12-30-14-26-43.png

塩見周子が続けて出るばかりで本当に困った・・・。
プログレスバーは表示されず、少し長めの読み込み時間、青封筒、時に刺繍入りが出た際、
それの殆どが塩見周子で、一緒に見ていた友人達は、ただひたすら笑い続けるだけだった。
もう、その度に自分の胃がキリキリと痛み始め、真面目にゲロを吐きそうになり掛けており、
最後の最後で糞みたいに長いプログレスバーが表示され、完全に勝利を確信し、回し終えた。
いや、本当にマジ勘弁な勢いの年末フェスでした。

希望としては、最初のNNGの島村卯月と本田未央が欲しいところでしたが、
闇鍋から引き上げる様な物なので、本当にキツいのは理解していれど、
今回引いた塩見周子と大槻唯を活かすには、このNNGの2キャラが必要であり、
最初に3キャラが出たフェスの時、無償だけでなく、しっかり回すべきだったなと今更後悔している。

明日からイベントが始まり、その対象がViなので、島村卯月を入れてのVi編成を作りたかった。
他、限定ガシャの更新もあれど、綺麗に使い切っているのでそれどころではない。
CuPaで、Cuは小早川紗枝が有力視されており、Paは城ヶ崎莉嘉ではないか?と言われ、
自分的には回す必要は無いかな?なんて思って安心をしたのだが、
Paの部分には常に日野茜を考慮する必要があり、結果、何も安心出来なくなった。

小早川紗枝、依田芳乃と言うネタバレくさい画像も出回っているが、
果たして明日の15時、どうなる事やら・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3950-31f0a9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad