R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

謹賀新年

Screenshot_2017-01-01-03-20-04.png

新年の挨拶よりも、まずは課金だろう。
と言う感じで販売が開始されたスカチケだが、少々こまった事が発生。
問題なのは、ステータス的に必要なキャラが恒常で選び難い現状。

トリコロール3、属性特化オバロ1、属性特化スコア1
トリコロール2、属性特化オバロ1、属性特化スコア2

こんな感じで組もうとした場合、上手くキャラ配分が出来ない訳である。
中途半端にキャラを選んだして、後日、不要になると言うのが一番怖い。
前回のスカチケで選んだ及川雫は、今も使用している状況はあるので良いが、
今後の事も考えると、どのキャラを入れると効率が上がるのか、
真面目に電卓を叩いて考える必要がある。

10連ガシャ券に付いて来るオマケなので、
ガシャをする予定があるなら、買わないは損でしか無いのだけど、
必要なキャラが思いつかない場合、ちょっと不要かも?と一瞬考えてしまった。

その考え自体が不要だから、さっさと購入しておけ、と言う感じである。



Screenshot_2017-01-01-03-20-08.png

ネタバレ通りだった月末限定のガシャ。
何だかデータ解析で解った以前のガシャよりも、
別所で広告データがぶっこ抜かれてネタバレした、ってのが間抜けでしょうがない。
サプライズ的なガシャ更新が楽しい訳であるので、
こう言うネタバレとか、今の自分にとっては癌でしかない。





と言う訳で、今年もこんな感じで進めて行くので、宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3953-afb1f7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad