R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

イベント報酬

:高垣楓:
:片桐早苗:

と言う事で、走るか!!と意気込んだ年末からのイベントだけど、





Screenshot_2017-01-01-21-49-09.pngScreenshot_2017-01-01-21-48-55.png
Screenshot_2017-01-01-22-00-33.pngScreenshot_2017-01-01-21-49-38.png

まさか、安部菜々と佐藤心の流れ弾が飛んで来るとは思わなかった。
月末ガシャの方でも、塩見周子と神埼蘭子の流れ弾が飛んで来た様子で、
こちらはイベント報酬なのが、まだ幸いだろう。
まぁ、あの蘭子は可愛いとは思ったけどね。

前回のイベントから、走れば報酬は貰える様になったので、
とりあえず貰えるまでは走ってはみたが、
このままスタラン15が作れるくらいに走ろうかなとは思っている。

今年も、このままデレステ三昧か?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3954-aa95dc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad